2018年2月9日金曜日

大雪にインフルエンザ・・

みなさん、こんにちは~👩

連日の雪⛄・雪⛄・雪⛄・・・・。
みなさんも大雪の影響で通勤にご苦労されていたり、毎日続くご自宅の雪かきやらで疲れが溜まっていらっしゃるのではないでしょうか?

私は雪かきのせいなのか、手首に痛みが・・・。

この間電車に閉じ込められた長岡市在住のSさん。。
家の周りはこんな感じになっていたそうです。

マイカーは雪で埋まってしまい、出せない状態・・・💧

この大雪で信越線が運休してしまい、なんとか新幹線で会社にやってきました。
この間の教訓もあり、Sさんは会社に行ったら長岡の家には戻れないと判断し、お泊りセットを持って会社に登場。

1泊の予定でしたが、信越線が次の日も動かず結局2泊することになり、今日にいたります。今日は信越線が遅れながらも少し動いているようです。

今日は無事に帰れますように!

また三条在住の弊社の社長。昨日は会社に来るまで、4時間くらいかかっていました…。
本当に出社するだけで大変で、みなさんのお疲れ具合を思うと早く雪が消えてくれることを願うばかりです。

そしてインフルエンザB・・・😷。
我が家の子供が通っている小学校でも毎週毎週学級閉鎖のクラスが出てきて、いつまでこのインフルエンザの猛威が続くのかと恐怖におののいているところです😱。

大雪にインフルに、今年は例年とは違う感じですね・・・。
早く雪が消えて、インフルエンザも消えて、安心した生活が送りたいものですね。

ではでは、休めるときにゆっくり休んでいただき、みなさん体調崩されませんように!

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

#新潟 #大雪 #雪かき #派遣 #人材サービス #信越線 #新幹線 #インフルエンザ






卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...