2017年12月28日木曜日

良いお年を~♬

みなさん、こんにちは~
今年も残りわずかですね。

弊社も本日で今年の営業は終了です。
年明けは1月4日(木)からとなります。

みなさんの今年の1年はどんな年でしたか?

私はというと、振り返ってみるといろいろありましたが、
一大ニュースは家族が増えたことですかね。

6月に「猫🐱」が家族入りしました~😄

生まれて2カ月程で、お知り合いのところから我が家にやってきました🏠。
男の子、名前は「チャト」です。
最初は小さくて、小さくて、かぼそくて可愛らしいかったです。。。


ところが・・・

ぐんぐん大きくなり・・・

今や、

ボス猫のよう。。。

すくすく育ってくれました。

可愛いのは可愛いですがかなりの暴れん坊で、家の中を猛スピードで行ったり来たり・・・。
カーテンはボロボロです・・・。

でも、やっぱり可愛いですね~💖
今年は空前の猫ブームらしいですね。
我が家もブームに乗ってみました。

ではでは、今年も残りわずかですね。
どうぞ良いお年をお迎えください❗

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
また来年もブログ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。






💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!

#年末 #挨拶 #猫 #子猫 #仕事 #ヒューマン #派遣 #人材サービス #アメリカンショートヘアー








卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...