2017年12月14日木曜日

Babyちゃん誕生╰(*´︶`*)╯♡

皆さん、こんにちは😃
このページを見ていただきありがとうございます!

今週は、産休に入っているスタッフさんよりハッピーな報告を受けましたっ😆
「出産しました〜👶❗」というスタッフNさんの幸せな声に、私もハッピーオーラに包まれました〜💝
Nさん、御出産おめでとうございま〜す🎊㊗️
母子ともに元気だそうで何よりです✨

Nさんは、とても朗らかでまわりの空気も明るくしてくれ、そして仕事もできる魅力的な方です。
そのため派遣先企業からの評価も高く、こころよく産休育休を取得させて下さいました。
派遣先様のご理解にも感謝です😂。
きっと素敵なママさんになるでしょうね✨

最近は、産休育休を取得して職場復帰してくださる派遣スタッフさんが増えてきました。派遣でも産前産後休暇や育児休暇が取得できることが周知されてきたということで、嬉しいですね😊
派遣は短期間しか働けないとか、雇用が不安定という印象をお持ちの方がいらっしゃいますが、このように長期で働いていらっしゃる方もたくさんいるんですよ。

とはいえ、弊社ではまだ男性で育児休暇を取得された方がいらっしゃらないので、目指すは男性の育児休暇取得ですねー💨。

ではでは今週も残りわずか。もう一踏ん張りがんばりましょう❗
私もNさんがbabyちゃんを連れて遊びに来てくださる日を楽しみにしながらがんばります😁

💻ヒューマンブレインHP💻
http://www.jobnet-human.com/
お仕事お探しの方はHPもチェックしてくださいね!




卒業・・・🌸

こんにちは~😄 3月ももう終わりですね🌸 私の娘はミニバスをしています🏀。 先日ある小学校で6年生がメインの交流試合がありました。 勝敗を決める試合ではなく、ミニバスを通して出会った仲間たち、ミニバスを続けるにあたって支えてくれた保護者、そして指導してくださっ...